ここがロドスだ ここで跳べ(ブログ版)

FC東京を中心にしたサッカー観戦&ゲーフラ&自転車を使ったスタジアムアクセスの記録
<< 大分1−1東京(ナビスコ杯準々決勝第2戦) | main | 川崎0−1東京(J1第25節) >>


| - | | - | - | スポンサードリンク |
名古屋0−1東京(J1第20節)
熱田で降りると、帰りの臨時ムーンライトながらで一緒になるが、
目の前を歩いていた。

熱田神宮「宮きしめん」彼の勧めるまま、熱田神宮内の「宮きしめん」に。関西風かと思ったら、「宮きしめん」は関東風の黒い汁。「おすましきしめん」は白い汁だった。

その後、約3キロ先の瑞穂陸上競技場を目指す=地図
脇道を通ったことが奏功し、「光温泉」という銭湯を発見。
夜は11時15分までに入れば入浴できるとの表示。
「自転車専用」(だったかな?)との表示があり、とても気になった。
(結局、この銭湯には入れず)

さらに競技場を目前にして「美濃路」という焼き鳥屋が目に留まる。
時間があったので入店すると、とてもリーズナブルな値段で、
一通り飲んで食べて@¥2,000程度。
競技場至近ということもあり、グラサポが多数目に付いた。
釜飯フェアをしていたので、「鯛釜飯(ひつまぶし風)」を頼むと、
鯛めし風の釜飯にひつまぶしセットが付いてきた。
このような食べ方もあるのね、と思いつつ堪能する=場所

すっかり出来上がってしまい、試合の感想など書けるものではない。
試合後は名駅から地下鉄で10分の今池に移動し焼肉(とんちゃん)。
東京・溜池にも進出している「やぶ屋」の今池西店
とんちゃんは隠れた名古屋名物らしい。
| 瑞穂陸上競技場 | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | cooper |
| - | 19:00 | - | - | スポンサードリンク |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rhodus.jugem.jp/trackback/140
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
アクセス解析
 
10周年!