ここがロドスだ ここで跳べ(ブログ版)

FC東京を中心にしたサッカー観戦&ゲーフラ&自転車を使ったスタジアムアクセスの記録


| - | | - | - | スポンサードリンク |
名古屋0−1東京(J1第29節)
傾斜が急で2階の上の方は怖いが、観やすいスタジアムである。
ハーフタイムに場内を1周したら、戻る直前にルーカスがゴール。
この日唯一の得点を見逃してしまった。


今回は鈍行で日帰り可能なため、小田急&休日乗り放題きっぷに挑戦。
御殿場線または熱海から豊橋までがエリア内で¥2,600だ。
小田急の始発の急行で新宿を0531に出ると、
0647に新松田に着く(実際は時刻表より3分程度遅れた)。
早朝にもかかわらず急行は新宿から満席だった。
土曜日なので朝帰りの人も多く、早めに席を確保したい。

新松田−松田

松田での御殿場線乗り換えは6分しかないが、
地図で分かる通り改札を出ると通りの向こうがJR松田駅=地図
松田駅の国府津方にある南口から入れば良い。
これで愛知環状鉄道・新豊田着が1212。

帰りは少し忙しないが、1612の愛知環状鉄道に乗るため、
終了の笛の直後に、畳んで横に置いていたトレで駅までダッシュ。
地上からのエレベーター出口が改札の目の間にあるので、
スタジアムからホームまで10分で着いた。
距離にして2.4キロ=地図

豊田の火事

途中、市役所近くで火事があり、
大勢の野次馬が繰り出していて通れないかと思った。
| 豊田スタジアム | 14:00 | comments(0) | trackbacks(0) | cooper |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
アクセス解析
 
10周年!