ここがロドスだ ここで跳べ(ブログ版)

FC東京を中心にしたサッカー観戦&ゲーフラ&自転車を使ったスタジアムアクセスの記録


| - | | - | - | スポンサードリンク |
東京2−0群馬FCホリコシ(練習試合)
アマラオ

アマラオに癒されたい人々? が小平に集結。
7番(アマラオの背番号)がいなくて、良く見ると15番を付け、
褐色の肌をした見慣れた人が。

終了後、ファンサにも来てくれたんで、
抱き付いてジョリジョリと頭を撫でさせてもらう。
アマTで行けば良かった・・・

試合は最初、結構グダグダだったが、
戸田が前半終了間際、いったんDFにブロックされたボールを
ボレーで綺麗なゴール。
後半には中村亮が左を突破して上げた低いセンタリングをスズケンがゴール。
45×2本で試合終了。

前半途中から雨が降って来てやがて土砂降りに。
傘だけの人も殆ど避難してしまったので、途中から席に座って余裕で観られた。
私は上がカッパ、下は濡れても良いように短パンとサンダル。
試合後、雨がやんだのでアマのファンサも長めだった。


自宅から小平グランドまで10キロをスピ8で35分=地図
多摩湖自転車道は、車が来なくていいんだが、
歩行者が自転車道を歩いているし、自転車止めが多いのが煩わしい。
| FC東京小平グランド | 15:00 | comments(0) | trackbacks(0) | cooper |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
アクセス解析
 
10周年!